紫派藤間流 藤間可笑(市川笑三郎)舞踊教室 お着物コレクション ~NO.3~

お優しい可笑先生と初紫乃先生
お優しい可笑先生と初紫乃先生

皆さま、こんばんは。スタッフのakiです。

 

先週にひきつづき、紫派藤間流 藤間可笑(市川笑三郎)舞踊教室にて、お着物コレクション~NO.3~をお願い致しました。

 

本日は、なんと藤間可笑(ふじまかしょう。市川笑三郎)先生と藤間初紫乃先生の貴重なツーショット!!!

 

先生方のオーラに受講生様もスタッフも大感激。お稽古中も皆さま緊張しつつ楽しそうで本当に素敵でした。 スタッフイチオシの贅沢なお稽古です。

 

では、お着物コレクションの本題!可笑先生に着こなしのコツを伺ったところ、「慣れる事」!とのことでございました。また、初紫乃先生の本日のポイントは「龍村」の帯。上品で美しい錦織物の帯はお母様のものだそうです。

 

 可笑先生のお教室では「梅園(うめぞの)クラス」(小学生、中学生対象)の受講生様も大募集中でございます。お子様のうちから銀座で楽しく日本舞踊はいかがでしょうか!?

 

ちなみに来週(2/13)も可笑先生直々のお稽古です!!!ブログアップをぜひお楽しみに♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。