プチピエの講座一覧カタログが出来上がりました♪

こんにちは。スタッフのakiです。…お久しぶりでございます。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は講座一覧カタログが出来上がりましたので、ご報告をさせていただきます♪スタッフがたくさんの思い入れを込めて制作しましたカタログのコンセプトについてお話させていただきたいと思います。

デザインは…“大人かわいい”イメージ。手にとって頂きやすい淡いサーモンピンク&ホワイトのストライプの表紙が、オーソドックスだけれどかわいらしく、かつさわやか! 銀座らしさ、プチピエらしさが伝わりますように♪

 

内容は…レッスン風景や作品写真を上段に横並びで入れて、アットホームな雰囲気をビジュアルに一瞬でご理解いただけるような仕上がり。

 

表紙を開けていただくと、プチピエのすべての講座が網羅された一覧表になっております。こちらをご存知ない方にも、どんな講座があるのかお知りになりたい方にも分かりやすく掲載させていただいております。

 

皆さま、どうぞお越しになった際は、受付にございますこのカタログをご覧くださいませ。そしてお友達にもプチピエをご紹介いただければ幸いでございます。

 

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Yamada (土曜日, 27 4月 2013 15:34)

    ある程度の部数をいただきたいようなことがあったら
    HPにPDFで貼ってもらえると使い勝手がよく有難いです。

  • #2

    プチピエスタッフ (土曜日, 27 4月 2013 16:46)

    yamada様
    コメントありがとうございます。
    有り難いご提案誠に恐縮でございます。検討させていただきます。

  • #3

    プチピエスタッフ (火曜日, 30 4月 2013 14:13)

    Yamada様
    先日はPDF貼付のリクエストを誠にありがとうございました。
    さっそくコンテンツ覧「NEW!講座一覧カタログ(PDF)」に貼らせていただきましたので、よろしかったらご高覧をお願い申し上げます。
    貴重なご提案、重ねて御礼申し上げます。