お着物コレクション№8~紫派藤間流 藤間初紫乃先生 水無月の装い♪~

初紫乃先生♪今日も素敵です!
初紫乃先生♪今日も素敵です!

こんばんは!スタッフのakiです。

梅雨入りの発表は数日前でしたが、ただいま中休み。本日も夏のような1日でございましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

向暑の装い…!写真をご覧くださいませ!紫陽花の柄の単(ひとえ)のお着物に淡いブルーの草履がとっても涼しげ。

 

紫派藤間流 藤間可笑(市川笑三郎)舞踊教室の藤間初紫乃先生が、本日プチピエにいらした時、あまりに素敵!!でしたのでパチリ。撮影をお願いしてしまいました♪

 

季節の柄のお着物をいつも着こなされていらっしゃる初紫乃先生!お優しくて楽しくて“カッコイイ”。憧れます!お稽古もいつも楽しそうです。

水曜日の夜の楽しい時間。日舞にご興味のある方、是非いらしてくださいませ♪ 7月期に向けた体験レッスンも受付中です!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。