銀座♪プチピエ界隈さんぽ⑩♪ 窓から見えました~東京湾大華火祭~

急いでカメラでパシャリしました♪
急いでカメラでパシャリしました♪

こんばんは。Sです。
猛暑・酷暑・炎暑の中、今日も無事全レッスンが終了し教室のお掃除をしておりましたところ、窓の外から「ど~ん」「ど~ん」と、ちょっとのどかな大きな音が聞こえてきました。なんだろう!?とそばへ寄ると、あっ!!!大きな花火!!!

今日は「第25回東京湾大華火祭」だったことを思い出しました。以前、この辺りにお詳しい長唄教室の杵屋利光先生から「夏は窓から花火が見えるかもしれませんよ!?」とウソかマコトかお聞きしていましたが、まさか本当だったとは!!
8Fから独り占めして銀座の夏の夜空を見上げ、楽しませていただきました♪来年は何かお楽しみイベントでも検討しましょうか!?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。