おかげさまで一周年!!心から、ありがとうございます。

本日、エコール・プチピエ・銀座が誕生してちょうど1年目を迎えました。
これも受講生の皆様、並びに先生方のご支援の賜物とスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

小さな足(プチピエ)でヨチヨチ歩き始めてから、よろけたり、ころんだり、尻もちをついたり…。なんとも危なっかしい歩みでしたが、素晴らしい先生方が変わらずご担当くださることに感謝しながら、皆様をお迎えできることが何より嬉しくて、あっという間の1年でした。

 

これからも覚束ない足取りではございますが、皆様に充実した時間を過ごしていただけるよう、全員で努力して参りたいと存じております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M.N (日曜日, 06 10月 2013 21:39)

    一周年おめでとうございます!
    プチピエに伺うとSさんをはじめスタッフの方々がとても明るく親切な応対をしてくださり、とても雰囲気が良いので毎回ホッと癒されております。
    今後とも益々のご発展と、楽しい企画期待しております!

  • #2

    プチピエスタッフ (月曜日, 07 10月 2013 14:44)

    M.Nさま
    お心のこもったコメント、誠にありがとうございます。
    スタッフ一同本当に嬉しゅうございます!!
    「主役は受講生の皆様と先生方。我々は黒衣」をモットーに、笑顔でさりげない対応を心がけているつもりではございますが、まだまだお目まだるいかと存じます。お言葉に甘えることなく、これからも皆様が安心してレッスンを受けて頂ける空間や雰囲気作りに努めて参ります。引き続きよろしくお願い申し上げます。