皆さま、今年もお世話になりました!!byスタッフ一同

       スマイル!
スマイル!

2013年の年末…、いかがお過ごしでしょうか!?

ただいまプチピエで何やかんやと忙しなく動き回っております。

いつもですと今頃は大勢の生徒様をお迎えし、賑やかな雰囲気に包まれる時間帯ですが、こうしてひとりでおりますと、無事1年間の全クラス、全レッスンがつつがなく終了し、来たる2014年の準備をさせていただけますことの嬉しさと有難さをしみじみと実感しております。

 

昨日は恒例のスタッフ忘年会(別名:美味しいものを食べる会!)をプチピエのすぐ近く、ピザがバツグンに美味しい“イゾラブル”さんで行いました。
ピザ窯で焼かれたアツアツのピザをほおばりながら、この1年間、「あんなことがあった!」「こんなこともあった!!」を全員で楽しく振り返り、無事散会いたしました♪

 

誰が欠けても成り立たないプチピエ・スタッフが来年も全員健康で、笑顔で、皆さまをお迎えできるよう心して務めて参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この1年間、本当にありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。