藤間可笑(市川笑三郎)先生!ありがとうございます!!

昨晩の『紫派藤間流 藤間可笑(市川笑三郎)舞踊教室』。


歌舞伎座「十二月大歌舞伎」へご出演中の可笑先生直接稽古後、先生が外へ出られてすぐ、お仕事多忙で今期一度もお見えになっていない受講生様とバッタリ・・・。

 

なんとか遅れて駆けつけてくださったN様の為にもう一度プチピエへ戻られてお稽古再開!ご自身もお忙しいのに神対応の先生に一同大感激(涙)。可笑先生!!本当にありがとうございました(画像はN様ご一緒の以前の一枚です)。

踊りのこと、そして人として大切なことをさりげなく教えてくださる尊いお教室です。
ぜひ1月期からのご入会受講をお待ちしております!!