今年も1年間ありがとうございました♪

2017年もあとわずか…。皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

本年もエコール・プチピエ・銀座にてご受講を賜り、誠にありがとうございました。このページより心から御礼申し上げます。

 

今年はご時世を反映してか、ご家族の介護や転勤等により休会を余儀なくされた会員様も多く、お馴染みのお顔がお見えにならないクラスも増え、少し寂しい思いのする1年でした。反面、新しいご入会もいただき、大きな事故等もなく、大過なく年の瀬を迎えられましたこと、改めて会員の皆様のお陰と本当に有難く存じております。

 

さて、恒例のスタッフAとの二人ランチ忘年会inご近所店!

今年は1月にオープンしたばかりで早くも「美味しい」と評判のスペイン料理店 “アロセリア  ラ  パンサ”でカンパイ致しました♪ 

 

ショートパスタと魚介のパエリアや、マッシュルームのポタージュスープ、バスク地方のケーキ。

どれもクオリティが高く、とても温かい味わいでした。

 

ちなみにスタッフAは料理・菓子研究家としても活躍中で プチピエの料理講座もご好評をいただいており、運営に、講師に…とフル回転の1年間でした^^

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。