カイバルさん、今月末で閉店(涙)

プチピエが入っているビルの中二階にある、インド・タンドール料理の名店“カイバル”さんが、残念ながら今月末で閉店されるそうです(涙)。

 

ランチ時は毎日階段下まで行列ができ、夜はパーティーや女子会需要、土日は昼前から観光客の方で大賑わい!美味しくて、スタッフの方たちの感じが良くて、銀座にしてはコスパ抜群のお値段、異国情緒が漂う落ち着いた内装やインテリア、そして大雨でも濡れずに行ける^^と、言うことなしのいいお店でしたのに…。

プチピエの生徒様も、多くの方がいらっしゃったのではないでしょうか!?

 

Sは主に水曜日のランチメニュー「マイルド海老カレー」に、ナンとライスのハーフ、食後にチャイ(さほど甘くない!)を定番でいただいておりますが、一人でいても居心地のとてもいい休憩場所です。

 

 

 

ただ、いつも流行っている分、スタッフの皆さんは調理のシェフたちを含め相当重労働だったようでお辞めになる人、独立する人が相次いでしまい、あのスペースを維持するのが難しくなり、残念ながら移転ではなくクローズの決断となったそうです。

 

あとちょうど半月…、お名残りに料理や雰囲気を味わいに行かれてみてはいかがでしょうか?

カイバルさん、長い間、美味しい時間をありがとうございました。(S)

 

←いつも素敵な笑顔&ファッションでチャイを上手に淹れてくださるスタッフの方。お見事♪