今年もお世話になりました!!来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、2014年もいよいよ押し詰まって参りました。

年内のレッスンはあと29日(月)の茶道 表千家教室のみとなりました。そこで本日は恒例のスタッフ忘年会をメルキュールホテル銀座2Fのビストロ レ シャンソンで開催!

 ビュッフェスタイルのランチを楽しみつつ、早くも来年へ向けて「素晴らしい生徒様と先生方に少しでも追いつけるよう、我々も社会人としても人間としてもレベルアップしていこう!」「お掃除や教室セッティングにもっと気を配り、居心地のいい空間をご提供したい」「人生の大先輩の先生方からすれば、ひょっこの私たち。年だなんて言ってられない!」etc.

 

お仕事大好き!プチピエLOVE♡のみんな(本日は3名)で抱負を語り合い、笑顔で散会しました。

このような時間がもてましたこと、継続して通学してくださった全員の皆様のお陰でございます。心からの感謝とともに、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして、皆様にとり来る2015年が素晴らしい年になりますようお祈りいたしております。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。