2015年も無事終了。ありがとうございました。

本日で2015年 エコール・プチピエ・銀座の全レッスンが恙無く終了いたしました。

受講生の皆様、先生方、お取引先、近隣の方々、誠にありがとうございました。

今年の“スタッフ ランチ忘年会”は、柳通りにオープンしたばかりの Salvatore Cuomo The KItchenにて,Sとaki 二名でささやかにかつ楽しく行いました!


無事に年が越せますこと皆様のお陰と心より御礼申し上げます。そして来る2016年は1月5日(火)より笑顔でお待ちいたしております。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。・・・感謝とともに。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。