寒中お見舞い申し上げます!

令和2年も早や1ケ月が経とうとしておりますね。
皆様、お変わりなくご活躍のこととお慶び申し上げます。


エコールプチピエ銀座は、1月より銀座1丁目ビルから「銀座耀(かがやき)ビル」へお引越し、お陰様で1月期を開講致しております。


ビルの建て替えによるやむを得ない事情とはいえ、オリンピックを前に銀座地区は建て替えラッシュ&お家賃MAX・・・

「スクールとして貸してくださる物件はあるのかしら?」

「銀座での開校はもう無理かも…」と、弱気になったり心配したりの毎日でしたが、幸運にもほんの4軒先のビルへ移ることができ、本当に安堵いたしました。

ただし前よりも狭い空間により、特に洋室やエントランスはコンパクトになってしまい、皆様にはご迷惑をおかけし心苦しく存じております。。。

どうか「狭いながらも、楽しい教室♪」。
ビル名の通り明るい雰囲気の教室で、先生方とご一緒に引き続きレッスンをお楽しみくださいますようお願い申し上げます。

 

 

1/5には、銀座1丁目界隈の氏神様 “鐵砲洲稲荷神社”へ参詣、皆様と先生方が1年間、無事ご来校いただけますよう、お祈りして参りました。

年末には ”プチピエ引っ越しチーム”として荷物運びに精を出したスタッフのみんなも、気持ちを新たに皆様をお出迎えしております!まだまだお目まだるい点が多いかとは存じますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!